鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

身分証に頼らない

 


今週後半の活動は


1日目、2日目ともに

1時間の活動、2声掛け。
1エルゲ、0連れ出し。

 

買い物に来ている女性に対しての反応と

帰り中の女性への反応を比較すると

買い物中の女性の反応のほうが悪い印象です。

 

嫌悪の表情ですね、笑

店へ入られて逃げられることが多い;

 

楽しませるフレーズを考え直さないと

いけないと感じました。

 


<反省点>

・死ぬほど連絡先を手に入れたいとは思わない

 女性に対して、身分証を使ったこと。

 勤務先にバレる可能性が少しあった。

 ⇒トークのみでもっと警戒を外す必要があると

  感じました。


・そしてその女性とのライン中にガンガンいきすぎて
 
 彼氏グダが出てしまったこと。

 
 ⇒まだそんなに警戒とれていないのに

  会うなら対面か合コンのどちらがいい?

  などと早速聞いてしまったこと


 ⇒上級者ならこんな攻め方するか?

  などと落ち着いて考えればよかった。

 

<良かった点>

 

・対面からの女性に対して声掛けできたこと。

・人は少ないが一度戦場に出たら

 何か手に入れるまで帰らないと思えたこと。

  

 

最近ボイスレコーダーの使い方は

議事録取ることくらいしかないと

思っていましたが、

 

良い声かけやフレーズが思いついた瞬間に

すぐに録音するのも手軽でいいと感じました。

 

思いついても一瞬で消えていきますので

日頃のひらめきを大切にしたいです^^