鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

暴言を吐かれました

 

都会へ泊まりがけで遠征してきました。


午前中にアクセス、午後からストリート。

⇒夜の間はクラブ

⇒夜が明けたらストリート

と、2日間、眠らずに活動できました。

 


<1日目午後のストリート>


約15声かけで2エルゲ。

連れ出しできず。


最初からシカトするつもりでいる女性が

多く、戦いは困難です。


声掛けたときはイヤホン外してくれても

ナンパだとわかるとまたイヤホンつけたり、笑

 


<夜間のクラブ>

 

人生初の本格的なクラブ!

なるほど、こんなの味わってしまうと

この街に住みたくなってしまう・・。

 

向こうから話かけてきてくれたり、

というのもあり、ストリートより障壁は

低いのかな?と感じました。


かわいいコも多い!

しかしライバルも多い!笑

 

酒おごったのに他の男に食いつかれるという、

洗礼を受けました^^;


こういう経験、悔しいですが必要だと思います!

強くなりたいという気持ちが増してきますね。

 


「オニイサン!かっこイイね!」

と男性が声掛けてきまして、

「えっ!?ありがとうございます・・」

と言い終わらないうちに股間を軽く

揉んでいかれた・・り、

 

抱き寄せた女性が、女性のほうから

キスしてきたり(すごくうれしかった);、

 

と、いろんな経験ができました。

やはり、人を楽しくさせるのは人なんですね。


こんな楽しいところが日本にあるとは

考えてもみませんでした。新鮮でした。

 

クラブを知り尽くした方に

終始案内指導頂いたこともあり、おもしろさが

倍増したのだと思っています^^

 


男2女3でカラオケ連れ出しでき、

コンビの凄腕の相方が私に即の環境を

構築してくれたにも関わらず、即ならず・・。

 

相方に迷惑をかけたくないという

視点からも、もっと成長しなければと

感じることができ、いい経験となりました。

 


<翌日のストリート>


昼前からストリートで声掛け開始!

ここでストリート初の暴言を頂きました。笑


「買い物?朝から声かけちゃってすみませんね^^」

「チッ、うっとうしいな!!怒」

 


・・・これは怒鳴り散らされたらまずいと思い、

退散しました。

 

キャッチとかスカウトじゃないのに

勝手にそう思い込んでしまっていたのか、

それとも声掛けが気に入らなかったのか。

 


おそらく両方でしょう^^

ひとつひとつのフレーズを見直して

不快にさせない声掛けを目指す必要があると

感じました。

 


・・・それで、

夕方くらいに、逆にこちらも暴言はいてみたら

どうなるのか気になって、言ってみました。

 

シカトを続ける女性に対して

「おねえさん、クソ女って言われません?」

「最低の、クソ女って!!」

 

こういう言葉は自分の性格上、

言いたくはないのですが、感情を揺さぶって

シカトを崩せるかと思って2、3人に言ってみました。

 

しかし女性もさすがですね、

まったく効いてはいなく、方向変換されて

しまいました。

 

「おねえさん、つまらないから

 他に声掛けに行っていいですか」


と言ったら


コクッ


とうなずいてくれた女性もいて、急いで


「いまのウソだからね、素敵だから

 声掛けたからね。もう帰り?」


などとフォローしたりしていました。

 


ガンシカにも慣れてきましたが、

自分がイライラするときがありますので

ここも制御していきたいと思います。

 

20声掛けくらいで、2エルゲでした。

 

そろそろ総声掛け数200を

超えたかなと思います。

 

<反省点>

・クラブでエルゲした女性に

 その日じゅうに連絡しなかったこと。


・反応悪いときにイライラ

 してしまったこと。


・声掛けたい女性がいたのに

 数人ほど見逃してしまったこと。


・お世話になった方々に

 すぐにお礼を伝えられなかったこと。

 


<良かったこと>


・自分の声掛けが単調であることに

 気付けたこと。


・2日間、一睡もせずに

 ナンパし続けられたこと、笑

 ⇒自分は寝ないとやっていられない人間だと

  思っていましたので、これには驚きです。

  カフェなどで座ると意識が

  徐々に遠のいていくのがわかりました、笑

 


2日目は複数人数でも

ストリートしてみましたが、

これはこれで失敗を笑い飛ばせるので

楽しむことができました。

 


声掛けの量を増やす以上に、

男としての魅力をもっと上げて

取りこぼしを少なくしていきたいです^^