鉄人(てつじん)の感情むき出しナンパブログ

30代後半のド田舎住まいが各地で路上婚活します

ストリートの失敗はストリートで埋めよう

鉄人です。地元の繁華街に行ってきました。 <結果> 夜に1時間に満たない活動、 3声かけ、1見送り。 これらはすべて女性2人組み。 抱いた数0、連れ出し0、連絡先0。 <久しぶりの繁華街> 県外に出てはいけない。 県外の人と会ってはいけない。 4人…

年上の女性

鉄人です。 合コンに行ってきました。 <その前にストリート> さあて、地元の人出はどんなものか。 久しぶりでしたので 合コン開始よりも早めに来て 歩いてみました。 ただでさえいないのに いつもの半分くらい、といったところでした。 いつも通り男しか歩…

また自爆か・・

鉄人です。 地方の街へ遠征に行ってきました。 <結果> 夜に約2時間の活動、約15声かけ。 抱いた数0、連れ出し2、連絡先0。 <1連れ出し目> とぼとぼと歩いている女性に声かけ。 テンション低そうでしたが カフェを打診しますと 仕方なしにという感…

ストリートで生を感じる

鉄人です。 都会に遠征に行ってきました。 <結果>昼前から夕方まで約20声かけ。 抱いた数0、連れ出し0、連絡先1 <連絡先交換未遂>ボディラインを強調した(された?) 服を着ている女性を見かけた。 今回の目標は巨乳だ。 人口密度が高い歩道でしたが…

忘れていた活動の感情

鉄人です。都会に遠征に行ってきました。 〈1日目 結果〉昼までに10、夜に10声かけ。 抱いた数0、連れ出し3、連絡先0 〈1連れ出し目〉なかなか派手で露出多めの 女性がいたので声かけ。パパ活J○であることがわかったが 私のリハビリを兼ねて連れ出…

ちょっと歩こうかね

鉄人です。ストリートに行ってきました。 地元での活動です。 <結果> 1時間半の活動、1声かけ、2見逃し。 抱いた数0、連れ出し0、連絡先0。 <散歩がてらに> 体づくりだけはずっと継続していました。 スタイルの維持、筋肉も少しずつ 増えたとは思…

年上

鉄人です。 地元で合コンに参加してきました。 <結果> 連絡先を聞いて解散。 <発症?> 普段健康に力を入れているおかげで 個人的には不老不死の肉体を 手に入れつつある感触がありましたが 先々週くらいだったか、 急に少しの熱と寒気と大量の鼻水に 襲…

エネルギーを消費するもの

鉄人です。都会に遠征に行ってきました。 <結果> 昼すぎから6時間の活動、17声かけ。抱いた数0、連れ出し0、連絡先1。 <声かけ> 趣味のイベントに行っていたので昼から繁華街に戻ってきて声かけ。 口は開いてくれるが、これから待ち合わせが半分、…

マスク不要

鉄人です。都会に遠征に行ってきました。 <結果> 昼前から7時間の活動、22声かけ。抱いた数0、連れ出し1、連絡先2。 <声かけ> 先週は新型ウイルスに恐怖して遠征を控えましたが、この街のナンパ師の方より、 マスクしている人は多いが普段と変わら…

週はじめから・・

鉄人です。 地元で婚活パーティーに参加してきました。 <結果> 連絡先2(女1、男1) <早く着いたので> 数日前に、前回一緒にパーティーに 参加した同僚より誘いがあり、 週はじめから参加してきました。 個人的にはこういうの好きです。 週はじめでイ…

散歩するだけで終わった

鉄人です。都会に遠征に行ってきました。 <結果> 昼前から9時間の活動、21声かけ。抱いた数0、連れ出し0、連絡先0。 <声かけ> 前回に引き続き、今のルックスになれるためのリハビリ活動です。 しかし上陸してしばらくは前回より良い女性を見かける…

ファッション変更

鉄人です。 都会に遠征に行ってきました。 <結果> 昼前から9時間の活動、8声かけ。 抱いた数0、連れ出し0、連絡先0。 <ファッションを大幅に変える> 年末に先生よりご指摘を頂き、 ルックスの一部を変更しました。 ※整形ではございません。 ここ数…

年末の締めくくり活動

鉄人です。 年末活動してきました。 <1日目 結果> 都会に遠征に行きました。 昼前から9時間の活動、約20声かけ。 抱いた数0、連れ出し2、連絡先3。 <2日目 結果> 翌日は地元での活動です。 合コンパーティー:連絡先2 その後はストリートです。…

またコテンパンにやられてきました

鉄人です。都会に遠征に行ってきました。 <結果>昼前から9時間の活動、15声かけ。抱いた数0、連れ出し0、連絡先1。 <連絡先交換> 都会に上陸後、エステに行くまでのわずかの時間にめずらしい女性を発見したので声かけ。 めずらしいというのは、こ…

て、低反応の洗礼・・

鉄人です。 都会に遠征に行ってきました。 <結果> 昼前から8時間の活動、11声かけ。 抱いた数0、連れ出し1、連絡先0。 <やる気なくなる> 前日。どうも座学をする気が 全く起こらない。ということで 本を読んだりネットしたりしてしまいました。 そ…

巨乳に目が行く

鉄人です。 都会に遠征に行ってきました。 <結果> 昼から9時間の活動、33声かけ。 抱いた数0、連れ出し2、連絡先2。 <連れ出さず> 歩いているぽっちゃり女性へ声かけ。 この時点で歩き回って疲労していたので とりあえず座るため&巨乳のため声か…

貢献できたかな?・・

鉄人です。 地元で合コンに行ってきました。 <結果> 連絡先を交換して解散 私が声かけを始める前に よく遊んでいたグループの中の方が 数年ぶりに合コンに誘ってくれました。 なんでも、男側幹事に予定が入り、 行けなくなりそうなので代わりに 私に来てほ…

リターンの高いほう

鉄人です。都会に遠征に行ってきました。 <結果> 昼前から9時間の活動、20声かけ。抱いた数0、連れ出し1、連絡先0。 <連れ出し> まあコイツでいいか、と歩いている女性に声かけ。 思ったよりかわいくはなかったのですが全くゴネられなかったのでデ…

また店員に、、

鉄人です。都会に遠征に行ってきました。 <結果> 昼前から10時間の活動、30声かけ。抱いた数0、連れ出し2、連絡先3。 <連絡先1人目> 街のマップを見ている女性に声かけ。これから待ち合わせということでその場所へ案内。 女と会うと言うていたの…

記憶に残る遠征になりました

鉄人です。 地方都市に遠征に行ってきました。 <結果> 1日目 夕方から深夜まで活動、約30声かけ。 抱いた数0、連れ出し3、連絡先2。 2日目 午後に約5声かけ。 抱いた数0、連れ出し0、連絡先0。 <1連れ出し目> 歩いている女性へ声かけ。 女性…

もっと女性に興味を持たないと・・

鉄人です。 都会に遠征に行ってきました。 <結果> 夕方から3時間の活動、5声かけ。 抱いた数0、連れ出し1、連絡先0。 <連れ出し> 所用により、遅めのスタート。 都会へ到着後も少し徘徊しましたが すぐに予定があったので 1声かけしか行わず。 用…

スキを意識して

鉄人です。 都会に遠征に行ってきました。 ・・・と言っても もう次の遠征まですぐですが。 <結果> 昼前から6時間の活動、10声かけ。 抱いた数0、連れ出し2、連絡先1。 <1連れ出し目> 同じ活動エリアでも 普段あまり歩かないエリアを 歩いている…

レオパード柄のスカーフが良いと思う

鉄人です。 ストリートに行ってきました。 地元での活動です。 <結果> 1時間半の活動、1声かけ。 抱いた数0、連れ出し0、連絡先0。 <1人目:声かけできず> 街についてすぐに人の群れの中に 女性がいるのを前方に発見。 こちらに向かって歩いてくる…

性欲と技術の両立を

鉄人です。 都会に遠征に行ってきました。 <結果> 昼前から7時間の活動、5声かけ。 抱いた数1、連れ出し0、連絡先0。 <デート> 以前に声かけて連絡先交換した女性と デートの約束をしていました。 めずらしくやりとりの時点で 若干の食いつきを感じ…

カフェトーク強化しなければ・・

鉄人です。 都会に遠征に行ってきました。 <結果> 昼前から10時間の活動、18声かけ。 抱いた数0、連れ出し1、連絡先2。 <同じ女性に声かけ> ん・・この女、声かけとこか。 と声をかけに行きますと。 最初は軽く無視でしたが、 私に以前、声をかけ…

大事なことひとつ思い出せました

鉄人です。 ストリートに行ってきました。 地元での活動です。 <結果> 2時間の活動、3声かけ。 抱いた数0、連れ出し0、連絡先0。 <声かけできず> 繁華街に着いて早々、 いつもいない場所に ビラ配りの女性がいる。 その女性に気を取られていた次の…

雨が降らなかったので

鉄人です。 ストリートに行ってきました。 お隣の県での活動です。 <結果> 午後に2時間半の活動、10声かけ。 抱いた数0、連れ出し1、連絡先0。 <連れ出し> この週末は台風の影響で雨だろう・・ と思って出撃しない予定でしたが、 さすがは我が地域…

決定力不足ですね

鉄人です。 都会に遠征に行ってきました。 <結果> 昼前から10時間の活動、31声かけ。 抱いた数0、連れ出し5、連絡先3。 <忘れる> 街へと到着して準備完了後、 いつもの調子で活動を開始する。 まだ朝ですが 街の様子を見るために徘徊を開始。 声…

暑すぎて・・

鉄人です。 都会に遠征に行ってきました。 <結果> 昼から約4時間の活動、約15声かけ。 抱いた数0、連れ出し0、連絡先0。 <声かけ> 好みの女性をあまり見かけないな、 と感じることが多い日でした。 夏も終わりなのにとても暑い・・ すぐに汗まみれ…

また歩きすぎた

鉄人です。 都会に遠征に行ってきました。 <結果> 昼前から約8時間の活動、約20声かけ。 抱いた数0、連れ出し1、連絡先2。 <デート> 数か月前に連れ出した女性とのデートの予定を 今回の遠征に入れていました。 結果:ほぼドタきゃんーー 会える時…